あなたは今までどんな雑誌を見て、どんな練習をしてきましたか?

はたして満足のいく結果は出ているのでしょうか・・・。

本当は自分のダンスにガッカリしていませんか?

 

それは あなたが悪いのではないんです!

 

雑誌にある振りや、ただ踊っているDVDを見て何か分りますか?

やっぱり、プロによる解説や動きと説明がないと分かりずらいんです。

 

けっして雑誌やダンス DVDをけなしているわけではありません。

ダンスを踊れるようになることに、特化したものが必要なんです。

 

そのあなたの悩みを解決するために、HIPHOP革命.comが出来ました


なぜなら HIPHOP革命.comのDVDで学び習得出来れば
今までとは違う、hiphop ダンスを身につけることが出来るからです


               まずは下の動画を見て下さい



             プレーボタンで動画がスタートします

※Firefoxをお使いの方はフラッシュプレイヤー10のダウンロード画面が
 出る場合がありますので、その場合はお手数ですがダウンロードしてご覧ください。

見ましたか?これがプロのダンスです


 

一部をお見せしましたがどうでしたか?

軽い身のこなしで踊るhiphop ダンスを

感じて頂けましたか?

 

本編では、僕の今までの集大成を披露しています。

基本的なことからオリジナルまでを教えていますので、

ヒップホップに興味のある方は5分だけ、いや4分だけお時間を下さい。


最後まで読んで下さった方にはプレゼントがあります。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

つまづきや悩みは同じことが多いです。

教室などに通っている人は聞くことが出来ますが、

僕も始めは教室なんか近くにありませんでしたし、一人で悩んでいました。

 

踊りに行っては人の踊りを観察したり、

でも知らない人に分からないことを聞けないし、

どうしたらいいんだろうと、悩み続けました。

 

当時は、今みたいにたくさんダンス教室もありませんでした。

今では、ネットや教室で聞くこともできます。

でも、下記のようなことを未だに耳にします。

 

  • 有名ダンサーがどんな練習をしてきたか知りたい
  • セクシーに見せるにはどうすればいいの?
  • 人と違ったオリジナルを入るにはどうしたらいいの?
  • カッコよく見せる自信はあるけどよりレベルアップしたい
  • ダンス講座を受けてみたいけど、どこの教室がいいの?
  • 地方なので近くにダンス スクールもない
  • ダンス教室に通う時間がない
  • ダンス教室に通い続けるお金がない
  • 基礎を固めたいけど何をしていいかわからない
  • どの先生に習ったらいいかわからない
  • ダンスがうまくなってモテたい
  • すきな時間に練習したい
  • 実績のある人に教えてほしい
  • ターンの後で目が回る
  • クラブで注目されたい
  • 早く上達するには?
  • 友達に内緒で上手になりたい

あなたも上記のようなことで悩んでいませんか?

中に、1つくらは入っていませんでしたか?

僕にお任せ下さい、この悩みを消していきます。

 

自己紹介

ダンスを始めた頃は、みんな同じ悩みを持つんです。

どうやったら上手くなれるんだろう?

どこにいったらいいんだろう、と悩んでしまうんです。

 

僕も始めはそうでした。

どうすればいいんだろうと悩み、

踊りに行っては人の真似をしていました。

 

それも悪いことではありません。

よく、何でも上手な人を真似ろ!と言います。

でも、それでは時間がかかるし理解しないままのただの真似になってしまいます。

 

それをどうすればカッコよく見えるか、

どう練習すれば上手く踊れるようになるかを教えるのが、僕の役目なんです

 

佐久間 浩之

申し遅れましたが、ダンサー兼 講師の佐久間浩之です。

 

僕を知らない人もいるでしょうから、自己紹介をさせて頂きます

過去を正直に話します。

中学〜どうにか入れた高校〜その後は本当にあれていました。
もうダメというところまで行き、それを助けてくれたのが
           ダンスでした。

自分を活かすのはダンスしかないと、どうにか単身アメリカに飛び立ちました。
それからは、過去を忘れるように一心不乱に踊りまくってたところにある転機が・・・。
それがこの先につながります↓


 

1982年 日本実力ナンバーワンストリートダンスチーム
     BE BOP CRE入団

1984年 7月米WABC局主催「全米ダンスコンテスト」で優勝 信じられなかった。

1987年 10月NEW YOWKハーレム アポロシアターにて
     Bigイベントの1つであるアマチュアナイトの

    「第一回日本代表選手大会」優勝で日本人初のダンスパフォーマーに
    なりました

1989年 7月TV朝日水曜スーパーテレビ「郷ひろみの宴ターテイメント」レギュラー出演

     12月郷ひろみ ディナーショー出演・振付をしました。


 

1991年 8.9月日本TV「元気がでるテレビ」ダンス甲子園第三回決勝出演の
    「インペリアル」1位、「D or D」3位の指導。

1993年 安室奈美恵 ロッテ「シリアルアイス」CF振付をしました。

1994年 SMAPにSEXY SIX SHOW全国ツアーステージの振付をしました。

1995年 観月ありさに‘96年全国ツアーコンサートの振付をしました。

     安室奈美恵 「VAN16」CFの振付

     安室奈美恵 フジテレビドラマ主演「湘南リバプール学院」の振付も。

1998年 9月「U・Kブレイクダンス チャンピオンシップ」優勝 世界一になりました。

    10月安室・MAX・SMAPの師匠 ダンス世界一とスポーツニッポンに大きく掲載

    11月小室哲哉プロデュースで観月ありさユニットの(Convertible)
     CDシングル「Oh-dering」(avex)振付をしました。

1999年 3月滝沢秀明 のNTTドコモCF振付

     9月ドイツ「BATTLE OF THE YEAR」世界大会2年連続 Best Show獲得。


 

2000年  テレビ東京「Whats’UP」レギュラー出演

     江角マキコ主演 CXドラマ「ショムニ」エンディングテーマソング
    「ONE WAY DRIVE」を振付しました。

2001年 フランス「HIPHOPワールドカップ」第3位になりました。

     TBSドキュメンタリー番組「ZERO」6月3日放送の
    「39歳ダンスの神様・波乱万丈の人生」主題材に出演

2002年 釈由美子出演の(株)バンダイ お酌ロボ「釈お酌」プロモーションPV振付指導
    木村佳乃出演 オールトヨタ販促キャンペーン第4弾「もうすぐ春です」編振付。

2004年 10月東京国際映画祭「サタデーナイトフィーバー」上映記念
     オフィシャルパーティーにてゲストショータイム出演しました。

2005年 山田優に「ジンジャエールライト」CFの振付指導をしました。

2006年 BOAの最初のダンス指導先生として韓国テレビ局より
     ドキュメント番組を放送されて紹介されました。

     ロッキング会のノーベル賞の「HIGH ACHIEVEMENT AWARD賞」
     世界第一号者として表彰
される

2007年 7月フジテレビ ロンドンブーツ「ザ・ベストハウス1.2.3」
     日本のブレイクダンス界のドンとして紹介を受け出演

2008年 R35(国際フォーラム)中西圭三ライブ 振付・出演しました。

2009年 フリーペーパーで大人気の”SDM"の5月号で、「ロッキン」特集で大きく
     掲載されました。



2010年 ガストの「焼き肉ビビンバ」のCMに出演している「超新星」と「T-ara」の
     振付を担当しました。

    7月台湾ダンスデライト審査員。

    8月オールジャパン学生ストリートダンス選手権審査員。

    12月マスターピース全国大会ファイナル審査員。



2011年 4月@ライブ審査員。

    9月福岡TNCテレビ ヘッドハンターのコンテスト 審査員で出演

    10月10日富士急ハイランド フジヤマダンスコンテスト審査員

    10月29日湘南ストリートダンスコンテスト審査員

    10月30日日本女子体育大学主催の健美祭コンテスト審査員

    11月20日湘南ストリートダンスコンテスト審査員

    12月23日北関東最大のダンスコンテスト GRANDSOUL2011の審査員(予定)

    12月28日フジテレビ 深夜1:00 ワーストカップ 振り付け・審査員で出演
        出演者:スリムクラブ内間・ザブングル加藤・バービー・蛭子new

 

振りかえってみると、こんなにたくさんの人たちに関わらせて頂き感謝です。

これまでの実績と数え切れない人を教えたダンス人生は、ただの自慢ではないのです。
それだけたくさん引き出しを持っていますので、あなたに伝えられることが多いのです。

あなたの悩みを解決します

解説しながらのダンス レッスンなので誰にでも実践が可能になります。

踊りを見て、解説を聞くことによりhiphop ダンスが分かりやすいようにしています。

 

ダンスをやっていくうえで、いろんなところで悩みますし 僕もそうでした。

だいたい、つまずく所は似ていますがレベルによって少しずつ変わります。

それをふまえて、HIPHOP革命.comでは悩むところをレベルに合わせて解説しています

 

  • 初心者でも見ながら聴きながらダンスが踊れるようになります
  • あなた独自のオリジナルのhiphop ダンスを作れるよう教えます
  • コツを教えるので見とれるくらいセクシーにダンスが踊れます
  • プロのダンサーの練習方法を教えます
  • ダンス 教室やスクール 探しをしなくてすみます
  • 先生を探す必要がなくなります
  • 地方にいても自宅にいても練習ができます
  • 自信のあるダンサーがさらにレベルUPできるhiphop DVDです
  • 解説を見ればコンビネーションも自由にできるようになります
  • ターンを繰り返しても目が回らなくなるように教えます
  • 振付もDVDを繰り返しの練習でしっかり覚えることができます
  • 早くヒップホップ ダンスを上達する方法が手に入ります
  • 時間に縛られずにダンスの練習ができるようになります
  • 自分のペースで練習ができます
  • ガールズHIPHOPが学べます
  • 自宅で練習出来るので友達に内緒で上達します
  • 練習次第でダンスとやせたボディーが手に入ります
  • 何をしていいかわからない人も見て実践すればできます
  • 佐久間が踊ってあなたに解説します
  • DVDなのでてっとり早く簡単に練習できます
  • 下腹をきたえるので自然に下腹がスリムになってきます
  • 只のダンス好きではなく経験を積み重ねた僕があなたをレッスンします

どうでしょう?

上記のことが解決できれば、全てとはいいませんが、

あなたの悩みが解決できると思います。

 

実際にはまだ書きたいことはあるのですが、

最低限出来ることを書きました。

悩みや疑問は解決していけばいいと思います。



それではここでDVDの一部を紹介します

これは実際にアンケートを取った悩みの中の1つで
ターンをすると目が回るという人がいました。

これをDVDで教えていますが、目線を早くとるということです
どこを見ているかわからないので、目が回るのです。
ターンをしたら早く目線をとる、これで改善します

こういったことは、生のアンケート取ったので分かったのですが

普通の雑誌やhiphop DVDでは教えていません。


            今から生の声を聞いて下さい↓

 

ご購入者様の声

ここで、ご購入者様の声を紹介します。

本当にありがたい声を頂きましたので、

6名様の声を紹介しますので聞いて下さい。

 

松田明里様 ありがとうございました

松田明里

松田明里様


プチ自慢をさせて下さい。
調布コンテスト2位、横浜コンテスト4位、
鎌倉ツインリーブス、ミュージカルの振り付け

日テレバラエティー番組で
バックダンサーレギュラー三本などなど。

佐久間さんのことは知ってるし人気や実力もあるし
レッスンDVDなので思わず購入しました。

ヒップUPやセクシーに魅せるコツまでわかり超ラッキーです。

これからは、ダンスに体型に磨きをかけていこうと思います^^

by 明里


岩岡正人様 ありがとうございました

岩岡正人

岩岡正人様


hiphop ダンスの先生ってたくさんいて誰を
選んでいいのかわかりませんでした。

そこで世界一になったことがあるっていう佐久間さん
にたどり着きました

佐久間さんのことは知ってるし人気もあるうえ、

レッスンDVDなので思わず購入しました。

DVDをデッキに入れて再生されていくうちにびっくり、
今まで雑誌などで分かりにくかったのがウソのようでした。

心構えや筋トレ・練習法やカッコよく見せる方法が本当に分かりやすく、

これなら確実に実践できるのでプロ並みになってやろうと思いました。

これからが楽しみです。

ちなみに最近モテだしたような気がするんですけど、これって勘違い?

by masato


元木 瞳様 ありがとうございました元木 瞳様 ありがとうございました

元木 瞳

元木 瞳様


ダンスのレッスンに通いながら、チーム
「W Pupil&Peach」として活動しています。

レッスンに通っているのに、上達をめざし
衝動的に買っちゃいました。

でも、買って正解でした。

レッスンとは違う目覚めもあったし

女性芸能人の振付をしているだけあります。
非常にわかりやすく、表現法まで学べました。

レッスンと佐久間先生で完璧です。


toshi様 ありがとうございました

toshi

toshi様


一万円以上のDVDを買う時って
結構勇気がいりますよね?

僕も勇気がいりました。
しかし、ダンス教室に入ろうと思い確認したところ
入会金が1万5千円でした。

こうやって言うと失礼ですが、手軽な方がよかったので、
DVDを買うことにしました。正解でした。

やはりプロのダンサーはモチベーションも違うし、
練習の仕方も違うことがはっきりと分かりました。

ダンスも違います。
芸能人を教えた人にレッスンしてもらえるなんて信じられません。

先生の名に恥じないように日々練習に励みたいと思います。

それから、時間に拘束されないので

前より、練習時間が増えました。

これからも、このhiphop DVDは手放せません。


MOMO様 ありがとうございました

MoMo

MOMO様


チーム「wp」で活動しています、MoMoです。

販売しているページを見てすぐに買う決意を
しました。

理由はガールズも教えているし、振付をした人に
レッスンしてもらえるなんてラッキーだと思ったからです。

内容は思った通り最高でした。
ガールズの魅せ方は使わせていただきます(笑)。

佐久間先生のレベルには達しませんが

MoMoでも人並み以上には踊れるレベルにはなれそうです。

このDVDに出会えてよかったです。

そういえば、ヒップアップにつながる

筋トレも教えているのでラッキーでした^^


yu-ki様 ありがとうございました

yu-ki

東京都在住 yu-ki様


年代はちがいますが、先輩に聞いていましたので
販売を聞いて購入を決意しました。

理由はいろいろな大会での優勝や
この人のDVDなら見てみたいと思ったからです。

内容の濃さや、分かりやすさにはびっくりです。

思った通り最高でした。
僕もダンス活動はしていますが、初心者から学べる内容です。

講師の先生はたくさんいますが
TOPレベルの先生です。

みなさんもHIPHOP革命.comに出会えてラッキーです。

このDVDでダンスを自分のものにしましょう!


うれしいメッセージありがとうございました。

こういう言葉が、教える側には大変うれしい言葉です。

これを励みに、また精進しみなさんにレベルUPして頂きたいと思います。

 

ご購入するメリット

HIPHOP革命.comを購入することにより、

あなたに対し、どういうメリットがあるかを

説明します。

 

ダンスを始めて間もない方や覚えたての方

ダンスを始めた頃はどうしたらいいか分からなかったり、

難しい言葉で説明されても、理解できないことがあります。

そんなことを解決できます。


  • 分かりやすいように解説していますので、初心者でも見ながら聴きながらダンスが踊れるようになります。
  • 最近中学でも授業でダンスを選択できますが、中学生でも始められるように落とし込んでいます。
  • コツも教えていますので、早く上達する方法が手に入ります。
  • 何をしていいかわからない人もちゃんと解説を聞いて実践すれば
    できます。
  • 佐久間が踊ってあなたに解説しますので、同じように練習して下さい
  • 振付もDVDを繰り返し見て、練習することでしっかり覚えることが
    できます。

 

時間が取れなかったり、近くに教室やスクールが無い方

仕事の都合で、時間が取れない人や

近くに教室がない方などが

自宅で空いた時間に練習が出来て、上達します。


  • 自宅でできるので、教室探しをしなくてすみます。
  • DVDなので、空いた時間にてっとり早く簡単に練習できます。
  • 予約などがないため、時間に縛られずに練習ができるようになります。
  • DVDなので、好きな場所で自分のペースで練習ができます。
  • 地方にいてもDVDなので、自宅で好きな時に練習ができます。

 

踊れるけどレベルUPしたい方

レベルUPしていくには、オリジナルを取り入れたり

プロの練習方法を取り入れるのもいいと思います

そうすることにより、さらなるレベルUPができます。


  • HPHOP革命.comは、あなた独自のオリジナルのhiphopを作れるよう教えます。
  • HPHOP革命.comではプロのダンサーの練習方法を教えます。
  • 自信のあるダンサーがさらにレベルUPできる内容のhiphop DVDです。
  • 只のダンス好きではなく積み重ねてきた、プロがあなたをレッスン
    します。
  • 自宅で練習出来るので友達に内緒で上達でき、びっくりさせれます。

ダンスが上手くなるとモテ出したとか
クラブで視線が集まるようになったと生徒から聞きます。


上記のメリットだけでなく、このようなメリットもありますので、

一緒にダンスに磨きをかけましょう。



推薦者様の声

なんとここでとんでもない推薦文を頂きました

始めに世界一を私,佐久間と獲ったスタジオ・フェイス経営の宮田先生です。

今では実業家でもあります。

この度は忙しい中、大変な温かい言葉を頂きました。

 

次は女性の先生で一番人気のヨシエ先生です。

人気は大変なもので、ブログの訪問者が凄いです。

今回はこそばゆいようなほめ言葉を頂きました。

 

最後にタカフミ先生です。

僕が九州にいるころ一緒に切磋琢磨していた九州のドンです。

今でも九州であっている先生に激励の言葉を頂きました。

 

宮田健男

HIPHOPのステップを単純に解説しているのではなく

リズムの取り方やステップの過程に理想とされる

解説まで分かりやすく解説されています。

 

「さすがに佐久間さん」と思われる細かい解説は、

目からウロコが落ちるような発見がある事間違いなし

 

ダンサーとして、インストラクターとして長年のキャリア

に裏打ちされたレクチャーは今までのレクチャービデオと一線を画しています。

初心者の方から上級者の方まで是非ご覧あれ!!

 

※ちなみに宮田様にのプロフィールは、知っている方も多いと思いますが

私も出場した日本人初のブレイクダンス世界大会優勝チーム

「THE SPARTANIC ROCKERS」のリーダーで東京の赤坂、長野県の飯田、

石川県の金沢にてダンススタジオ「スタジオ・フェイス」を経営。

ここでは割愛させて頂きますが、書ききれない位多岐にわたって活躍されている
先生です。

http://www.s-faith.com/ ダンススタジオ・フェイス


 


yoshie

ストリートダンスのダンサーの中でも佐久間さんほど

あらゆる方面で勉強・研究・追求し日々努力されている方

は他に居ないと改めて感じ私自身かなり勉強になった
DVDでした

 

ステップの名前や歴史的なこと、体の使い方やイメージの
方向性なども詳しくてとても解りやすいので、
初心者から上級者まで見応えがあると思います。

 

何より佐久間さんのダンスを愛する気持ちがひしひし伝わってきて

最後まで見た私は感動しました。

 

これはダンスの教材プラス、ダンサー佐久間さんの生き様が詰まっています。

どうか心の目で見て感じて下さい

YOSHIEでした。

 

※彼女に少し触れておきますが、

いま女性ダンサーの中で一番人気があるといわれる先生で、

東京にいつ居るのかなっていう位ひっぱりだこの先生です。

 

すらりとした美人の人気ダンサーです。

http://blog.livedoor.jp/wcoyoshie/ ヨシエの小言


 


takafumi

佐久間さんとは九州からの付き合いで、ずいぶんと
長いです。

佐久間”sを継承し、追い越してやるつもりで
頑張ってきました。

おかげさまででスタジオ style flavorを経営するまでに
なりました。

 

しかし、今回のHIPHOP革命.comを見て思いました。

この人には勝てない、ならこの人の技術を学んだほうがいい
という結論に達しました。

このDVDならそれが学べます

 

是非挑戦して、私たちのステージまで上がってきてください。

非常に分かりやすいです

 

※DREAMS COME TRUEなど数々の芸能人のバックをとり、
現役ダンサーをしながらダンス・スタジオ「 style flavor DANCE CENTER」
を小倉と博多で経営。

芸能人やTVの仕事も多く、数え切れないほどの優勝経験をもつ先生です。

http://styleflavor.com 「styleflavor DANCE CENTER」



 

三人の巨匠からありがたいメッセージを頂きました

大変貴重な推薦文ありがとうございました


仲間からの暖かい言葉をもらい、

本当に感謝です。

みんなからの評価を初めて聞きましたので、嬉しかったです。


ここでHIPHOP革命.comの商品説明です。

※HIPHOP革命.comはDVDにて販売、配送させて頂きます。

ステップ方式により初心者様から大会出場を狙うあなたまで対応します。

 

HIPHOP革命.comに出会い

あなたが一生懸命練習することにより

HIPHOP ダンスが上達します

 

何事にも痛みなくして、前進はありません

このDVDのプログラムは14ステップのプログラムです。

プロの筋トレ法に始まり、基本・初心者・ガールズ・オリジナルまで
14ステップに分かれていますので、1日1ステップの練習で2日に1回で1カ月など
自分の好きなように組み立てて練習することができます。

無理せずに自分のペースでこなしていきましょう。
14ステップが終われば、また1ステップに戻って練習します。
14ステップをこなす回数が増えるごとにあなたのダンスが変わってきます

1.このプログラムは、先に一通り僕がダンスを踊って見せます

2.次に、説明しながらもう一度あなたと踊ります。

 この過程で分かりにけくければ、一度DVDを止めて分かるとこまで戻りましょう


こうして全ての14ステップのプログラムを確実にこなして下さい。

あらたなステージが待っています!



そっと目をつぶって想像してください

あなたがみんなの視線を集め、最高の気持ちになっているところを・・・。

視線を集め、最高の気持

 

ここに登場して頂いた仲間たちも

有名な先生たちですが

未だに日々練習を繰り返し、それを生徒さんに教えています。

 

プロのダンサーがそうなので、

みなさんも、練習は怠らず、

一日々レベルUPしていきましょう。

あなたへの特典

特典のご説明の前に、商品料金の提示額の理由について話します。

商品の料金については、16800円で販売しております。

 

この理由については、大体教室に入るのに10000円から15000円かかります。

1レッスンのチケットが2000円前後します。

以上をふまえ、14ステップのhiphop DVDですので16800円の値段を付けました。

 

さて、特典の説明に入ります。

特典も普通の特典は付けません。

あなたにとってプラスになる特典です。


商品イメージ

※画像は商品イメージです。

HIPHOP革命.com

  • スペシャル特典付き

限定販売

通常価格:¥39,800

特別限定価格:  
お申込みは今すぐこちらから

お支払方法
配送版 収録時間1時間42分
中では、芸能人に振付で教えたダンスも見せています
お楽しみに!



             ※重要なお話があります

特典1
サービス・プレミアム特典

とんでもないサプライズをあなたにご用意しました

僕があなたを直接指導します、購入者特別無料レッスンです

東京か福岡で不定期ですが、年二回開催しますのでお楽しみに。

特典2
サービス・メールサポート無制限(180日間)

携帯用のSNSを開設しますので商品の中にSNSのアドレスを入れています

ここではサポートや日々の活動も報告していきます

個別に返信ではなくみんなが見れるSNSに回答します

so-netさんの変更により携帯SNSが廃止になります。
これによりSNSを廃止しなければいけなくなりました。
メールサポートで180日間サポートしますので、ご安心ください。

特典3
サービス・とっておきのスカイプ相談
スカイプ OK

直接僕、佐久間が答えます

スカイプは予約制で夜10時以降、180日間で1人3回までで15分です。

※スカイプの時間は、人数により変更する場合があります。

スカイプの予約方法につきましてはメールより予約を行って下さい
都合により停止ていますので、メールサポートで対応しています。

以上の特典を生かして、hiphop ダンスの上達を目指します。

一生懸命練習して、分からないことは聞いて下さい。

そうすれば、レベルUPしていきます。


 


 

あなたがHIPHOP 革命.comに出会うことによって、

また14ステップを繰り返し練習することによって

今までとは違うhiphop ダンスを手に入れることになります。

よくあるご質問

実際にあった質問をここにご用意しましたので、

ご参考にして下さい。

商品購入後は追加料金はかかりませんか?

いいえ、追加料金は一切かかりません

安心してご購入下さい


本当に踊れるようになれるんですか?

はい、解りやすいように解説を付けていますので
踊れるようになります

そのかわりに、練習は必要です


佐久間さんの実績は本当ですか?

はい、上記に書いていますプロフィールは全て本当です

僕が積み上げた実績です


ステップや振りも解りませんがそれでも踊れるようになりますか?

はい、初心者の方でもステップが解るように解説しています

一回だけでなく繰り返し聞いて練習すれば踊れるようになります


ちゃんとサポートしてもらえるんですか?

はい、スカイプやメールでのサポート、実際に私が教える
無料イベントでサポートします

分からないことは、メールで質問して下さい


子供でもつかえますか?

はい、キッズ専用ではありませんが、基本は同じです。
現在プロダクションで子供部門を担当しておりますので

基本的にはつかえますし、サポートもできます


お申込みは今すぐこちらから

 

ここで、伝えなければいけないことがあります

メリットは今までの話でおわかり頂けたと思いますが、

商品には、メリットもデメリットもあります。

 

まず、真剣に望んで練習をしない人には向きません。

日々の積み重ねの練習が 嫌いな人にも向きません。

一回DVDを見るだけで、踊れるようになれると思っている人にも向いていません。

 

以上を、よく考えた上ご判断下さい。

しかし、真剣に取り組める方にとって、

僕の積んだ30年の経験が大きなメリットに変わります



追伸:あなたへのメッセージです

華々しいことばかり書いていますが初めから

こんなに踊れたたわけではないんです。

 

色々なツライことや悶々とした日々が重なり、自分に何かを見出そうと

たまたま得意だったダンスでトライしてみようと思い、

全然知らないアメリカにストリートダンスの修行に飛び立ちました。

 

英語も学生程度の英語しかできず、生活習慣も違うなか

ダンスだけは一緒でした。

何かをつかもうと毎日々踊り続けました。

 

するとこともあろうに、渡米した翌年の7月に米WABC局主催の

全米ダンスコンテスト」で優勝してしまったんです。

 

今度は8月に映画「ファーストフォード全米ダンスコンテスト

またも優勝してしまいました。

まさしく夢のようでした。

 

しかし、そんな成績は永遠に続くことはないのです。

自分で思うような表現やステップが現わせず悩み続けました。

そんな中「オリジナル」を研究し取り入れたのです。

 

それからまた練習、試行錯誤の繰り返しでオリジナルのダンスに

磨きをかけていきました。

 

芸能界の方の振付やテレビ番組の出演、様々な経験をさせて頂きました。

そして今の佐久間浩之があるのだと思います。

HIPHOP では誰にも負けないと自負しております。

 

ダンスを覚えたい、そんなあなたにダンスのお手伝いを

させて頂きたいと心より思っています。

 

あなたのダンスを変えるお手伝いを楽しみにお待ちしております。

初めから踊れる人は誰もいません

初めから「大会」で優勝できる人は誰もいません。

 

それって、例えばゴルフに例えると初心者の人がいきなり

300ヤード越えのナイスショットを打つのと一緒です。

そんなことがありえるわけありません。

 

みんな、日々同じことを繰り返し練習し少しずつレベルUPします。

そのあなたのダンスを助けるのが「佐久間浩之」の使命と思っております。

少しでも私の考えに賛同して頂ければ幸せです。

ワンツーフィニッシュステップアップ
 します。
商品イメージ

※商品画像はイメージです。

HIPHOP革命.com

  • スペシャル特典付き

限定販売

通常価格:¥39,800

特別限定価格:  

↓私、佐久間浩之に賛同して頂けますなら↓

お申込みは今すぐこちらから

お支払方法

ここまで読んで下さったあなたに感謝します ありがとうございました

最後まで読んで頂いたお礼です。
これは特典用に作った動画ですが練習にお使い下さい。



                   佐久間 浩之

CFD